エンクロージャの空いているコネクタの特定

お使いのコントローラがこの機能をサポートするかどうかを確認するには、「対応機能」を参照してください。

空いているコネクタにまだエンクロージャを取り付けていない場合は、この目的のために使用できるコントローラ上のコネクタを特定する必要があります。空いているコネクタを特定するには、次の手順を実行します

  1. Server Administrator ウィンドウの システム ツリーで、ストレージ を展開します。

  2. コントローラオブジェクトを展開します。使用可能なコネクタが表示されます。コネクタにはゼロから順に番号が付けられています。

  3. ストレージに接続されていないコネクタを特定します。コネクタが既にストレージに接続されている場合は、コネクタオブジェクトがエンクロージャまたはバックプレーンと、接続されている物理ディスクを表示するために展開可能です。ツリービューで展開できないコネクタオブジェクトが、現在ストレージに接続されていない空きコネクタです。Storage Management は各コネクタ番号を表示します。これらの数字は、コントローラハードウェアのコネクタ番号に対応しています。これらの番号を使用して、ツリービューに表示されている空きコネクタのうち、コントローラハードウェアに空きコネクタがあるものを特定することができます。